衝動買い実行!

 久し振りに本を大量購入しました。といっても値段は大した額じゃないですが……。実に今更、恥ずかしながら「魔法先生ネギま!」一気買いしました。まだ全部は読んでないのですが……。ちなみに赤松健の作品をまともに読むのははじめてだったりします。いつも流行には遅れてのる私、と再認識しました。
ちょっと関係ないけど鬱になったので日記にも、さっきPC版FF11をインストールしようとしたのですが(前のはデータが壊れておちやすくなったため)なんとCDのデータまで壊れてると……最近ものがよく壊れるなぁと思いましたまる

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)