前回から1月近く経っていますね……

 「忙しいって心を亡くすと書くんだぜ」私の好きな作品からの名言です。更新できない言い訳みたいなものだと思ってくださいな……。働いている店で色々ありまして。
今回の日記は、この1月で読んだ本を並べていきます。「撲殺天使ドクロちゃん」の新刊、「まぶらほ」新刊(本編、長編)、「増血鬼カリン」新刊。ほかにもかなり読んだのですが……結構覚えてない、かも^^;
先日、ジャンプで連載が終了した「いちご100%」の最終巻が発売されて読んだのですが……。なんとも言えない終わり方でした。わりと気に入っていた作品なのでもったいないなぁと思いました。意味深な表紙はいったいなんだったのですかねぇ

いちご100% 19 (ジャンプコミックス)

いちご100% 19 (ジャンプコミックス)