台風一過

 まさに1つ過ぎただけっぽいですね。台風が来るとカバンが濡れる、よって本も濡れるので困ります。
 今日はなんとなく枕元にあった本の山から、「マリア様がみてる」を取り出して呼んでました。いつの間にかたくさん出てたんですね、このシリーズ。新キャラも登場して物語もヒートアップ! といいたいところですが、そういう感じの作品ではないのでこれからも微笑ましい雰囲気のまま続けて欲しいものです。
 私がコバルト文庫を読み始めたのは相当前で、「藤本ひとみ」時代から読んでいます。のべ200冊以上はコバルト読んでるという……自分でもよく読むなぁと思います。そのうち読書のコンプリ−トリストでも作ろうかな、といいつつ、「みなさま、ごきげんよう