最近更新できない理由^^;

 なんというかPCの調子が悪いのです。1つ直すとどこかがおかしくなるみたいな感じで、もうどうしようもない。これは新しく作り直すしかないのかなぁ……。

 先日、某書店に行ったら「販促グッズプレゼント、富士見関連文庫5冊購入の方のみ」とかありまして……。気づいたらよくわからない本を5冊(+1冊)も抱えて帰ったのでありました。まったく知らない作家の作品まで、新刊で買うのは久しぶりでちょっと怖かったりします。面白かったらブログに書くけど、書いてなかったら(ああ、つまらなかっただな)とでも思ってくださいw
 ちなみに欲しかった販促の作品はこれ。先日紹介した作家の別シリーズではありますが、挿絵を描いている人が割と好きなんですよね。内容はアームチェア探偵もの、とでもいうのかな? それなりに読ませる文なのでオススメの一品です。