祝! アルスラーン戦記新刊発売(遅っ)

 まず言い訳から……アルスラーン戦記の新刊が発売したのはもう少し前です。なぜ今書いてるかと言うと……読み始めたのが昨日だから^^; 読了してはいないのですが、発刊ペースがゆっくり(つーか間隔開きすぎな気がする)なのに結構内容を覚えてるものですね、まあそれだけ作品を好きだからなんでしょうけど。私が読み始めたのが今から10年以上前なので年間1冊を切るくらいのペースですが、アルスラーン戦記は完結するまでしっかり書ききって欲しいです。なんだか最近は作品を移譲してしまうこともあるようなので心配なのですが……。

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)